美容

ヘッドスパ の後は 飲み物 大切!

飲み物大切!

こんにちは!

 

 

リラクまし子です!

 

 

今日はヘッドスパの後に出してる飲み物!꒰*´∀`*꒱!

 

 

出してくれるところもあるし、お残りがある場合もありますよね?

 

 

ましこスパの後には飲んでほしいのです!

 

飲み物

 

マッサージやスパを受けに行くとおしゃれなハーブティーとか出るところありますよね?

 

ただ、おしゃれに見えるから出してるわけでもないんですよ!

 

そうかもしれないとこかもしれないですが。。。

 

 

ヘッドスパやマッサージで老廃物の流れがよくなって出やすくなってる為、水分を取った方がいいんです!

 

その為に常温のお水だったり、

 

ハーブティー、

 

などをお出ししています!

 

ビタミンなども吸収しやすくなっているので100パーセントの飲み物も出そうかなと考え中です!

 

 

是非、水分補給しましょう!

 

もし出してくれないところがあったら常温のお水などをとっていただけると綺麗になる秘訣ですよ!꒰*´∀`*꒱

 

 

おしゃれな美味しいもの用意しておきます!꒰*´∀`*꒱!

 





-----------------ご予約について----------------


予約専用LINEからよろしくお願い致します!



ご相談、事前カウンセリングなどもお受けいたします☆★



24時間いつでも送信可能です!

施術中は返信が遅れる場合も


ありますので、ご了承下さい。


登録は下のアイコンをクリック↓↓


友だち追加





     



ABOUT ME
益子 達也
原宿で月額制ヘッドスパをしております、 りらましです!会いに来てくれた方に癒しをモットーに美容師をしております。 ヘッドスパ トリートメントでしたらお任せください。 ヘッドスパ ドライヘッドスパ講習も受付中